Akiko's Blog

レッスンスケジュール、イベント情報、日々の活動などをお知らせしていきます。

おそろい♥



今日は、夏本番っていうくらいの暑さでしたね~!Σ(×_×;)!


この暑さだからでしょうか???


何も考えたくない時ってありますよね~。


でも、そんな時に限って


考える事が多々あると…


つい、投げ出したくなります。。。



いっそのこと、放り投げたらどんなに楽か…



でも、、、


そういう訳にはいかず。。。




モヤモヤ気分をスッキリしたかったので


スッキリした飲み物を求め、あそこへ(*ゝω・*)





クラッシュオレンジフラペチーノを注文♥


定員のおねえさんに受け取りの時に


「お車と同じ色ですね❗」って言われました:*(〃∇〃人)*:


些細な一言でも今の私にとっては


気分が上がる言葉でした~(ノ∀≦。)ノ


おねえさん、ありがとう❤







自分では意識していなかったけど、、、


もしかして…


オレンジ色が好きなのかしら??



今日、履いてたパンツ👖もオレンジ色でした(笑)







スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest