Akiko's Blog

レッスンスケジュール、イベント情報、日々の活動などをお知らせしていきます。

誕生花



あぢ~~~~!Σ(×_×;)!


なんでしょう??この暑さ!!


冬に生まれたからでしょうか???


暑いのは苦手です。。(ノ∀≦。)ノ




昨夜、テレビで誕生花の話題が✨


私の誕生花を早速、ネットで調べました( *´艸)


こんな時はホント、ネットって便利ですね~(*^ω^)


私の誕生日の花、すぐにわかりました!


「ストック」っていう花でした🌼





ついでに、花言葉も知りました。。゚(゚^∀^゚)゚。


素敵な花言葉だったので


心の中に閉まっておきます~(人´3`*)~♪




皆さんも自分の誕生花を調べてみてはいかがでしょうか?







スポンサーサイト

Comment

みゆき  

今日も楽しいレッスンをありがとうございました♡

毎日、暑いですね~(>_<)ゞ
せんせ、体調には気をつけてくださいね。

せんせのお誕生日花可愛らしいですね
花言葉もステキ♡

幸せいっぱいの誕生花ですね(*^▽^*)

2016/08/04 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |  

もりや  

みゆきさん♪いつもありがとうございます✨

毎日暑いので、みゆきさんもお身体には十分気をつけて下さいね~⤴

そうなんですよ‼花言葉が素敵すぎなんです~( *´艸`)

2016/08/05 (Fri) 17:02 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest