Akiko's Blog

レッスンスケジュール、イベント情報、日々の活動などをお知らせしていきます。

宣言‼



結局のところ、、、(*っ・з・)ノ


お盆休みはありませんでした。。。(@_@;)


さすがに、身体が疲れております。


疲れた身体を癒すには


休息が一番ですよねぇ~~~( ノ^ω^)ノ



追々、


今年中には、一週間くらい休もうと思います❗





ジョイフィットの仕事終わりに


コンビニ寄ったら


これが発売していました~v(o´ з`o)♪




ベルギーチョコソフト♥


これ大好き💕


ウママーベラス!



これ食べたから


夜の仙台店も頑張れる‼(*`▽´*)







スポンサーサイト

Comment

-  

先生、お盆期間中も連日のレッスンお疲れ様でした(^o^)/

先生のレッスンを受けることができた私は、お陰様で充実したお盆でした( v^-゜)♪
ありがとうございました\(^o^)/

このあとは、宣言通りお休みをとってゆっくりと身体を休めて下さいね((o(^∇^)o))

▼ベルギーチョコソフト!!!!
美味しい(*`・ω・)ゞよね~♪

ひなの


2016/08/16 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |  

もりや  

ひなのさん‼はい❗宣言通り、休ませて頂きます👅

でも、まだ休みませんよ( ノ^ω^)ノ

2016/08/17 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest