Akiko's Blog

レッスンスケジュール、イベント情報、日々の活動などをお知らせしていきます。

公平に♥



私のモットーは


お客様すべてにおいて公平である‼


です。゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


常連のお客様だけが満足するレッスンではなく、


スタジオに足を運んでいただいたお客様すべてが


満足できるレッスンを!と常に心がけています😤



私だけに限らず、そのような考えのインストラクターは


ほぼ全員だと思います❗


特に、私は群れるのが好きではありません。


だから、


この個人事業主という仕事を選んだのだと思います👅


………。



そんな私の話はさておき、


お客様との関係は公平でありたいがこそ‼


公平にと考えてのお知らせでございます♪ヾ(●´∀`●)ノ


メンバー様のご厚意で


9月18日(日)のイベントに向けて


私のTシャツを作ってくれるそうです~(´∀`~)


イベントの参加有無関係なく


このTシャツが欲しい方は


私に一声かけてくださいませ❗


デザイン画です。。゚(゚^∀^゚)゚。





色はブルー系


デザイン画の色はシルバーかピンクのどちらか。


金額等の詳細は、声かけていただいた時にお話しいたします。



ちなみに、、、


このTシャツを作ったからといって


私には一円も入りませんよ~💨💨💨💨


よろしくどうぞ'`,、('∀`) '`,、






スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest