Akiko's Blog

レッスンスケジュール、イベント情報、日々の活動などをお知らせしていきます。

反響が!



まだまだ暑い日が続きますね~!Σ(×_×;)!


やっぱり、、、暑いのは苦手です(/。\)


肌が日に焼けるのも嫌です👅


屋外よりも室内が好きです~(´∀`~)


そんなインドアな私。。。


本日もスタジオでのレッスン4本終え、


くたびれています( >д<)、;'.・



先日、Tシャツの件をブログに載せたら


多くの皆様からの注文があり、


こんな投稿が少ない私のブログを


皆様がご覧になっている事にビックリしました!


投稿したらしたで、


くだらない内容ばかりのブログで申し訳ありません(笑)


今後も変わらず、気の向くまま


投稿していきます(。ゝ(ェ)・)-☆


何卒よろしくお願い申し上げます♪ヾ(●´∀`●)ノ



そして、


本日の南小泉店での


ズンバ前のおやつはこれ↓





ロールケーキでございます♥


美味しくいただきました~😋✨



Tシャツは今月いっぱいまで注文受け付けております。


9月18日(日)のイベントの申込みも合わせて


皆様、どうぞよろしくお願いいたします:*(〃∇〃人)*:






スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest