Akiko's Blog

レッスンスケジュール、イベント情報、日々の活動などをお知らせしていきます。

ズンバイベント終了❤



9月18日(日)、あいにくの雨模様にもかかわらず、


1名のキャンセルも出ず、


デジタルアーツ仙台の会場まで


お越し下さいました皆様✨


本当にありがとうございました❤


はるばる盛岡からお越し下さった方々もいらして✨✨


ご足労をお掛けしました~(o´▽`o)ノ


感謝でございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お馴染みの石井インストラクターと2ポーズ‼






実は、、、


ここだけの話…。





あのオープニングの重大な任務を


達成させるために❗


『シン ゴジラ』を2度観に行きました(笑)


皆様、楽しんでいただけた様で良かったです'`,、('∀`) '`,、





この度は本当にありがとうございました💋










スポンサーサイト

Latest