Akiko's Blog

レッスンスケジュール、イベント情報、日々の活動などをお知らせしていきます。

ドナルドふなっしー😘



ハッピーセットのおもちゃ‼




下にタイヤがついてて


コロコロと前後に転がすと


カツラが上下に動くの。


可愛い❤キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ


違うのを注文するつもりが…


レジのところにあったのを見て


これ欲しさにハッピーセットを初注文💦


コロコロ転がしてみるのは今日だけかな(笑)


さて、本題に入ります!


10月からレッスンスケジュールが時間等の変更、増設がございます。


まず、毎週土曜日の仙台店でのズンバレッスンが


13時55分からスタートになり


スタジオが第1スタジオに変更になりました(*´∇`)ノ


本日、多くのメンバー様がお越しくださいまして、


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、毎週木曜日に北仙台店にて


シンプルエアロLowのレッスンが追加になります。


毎週木曜日、12時20分~13時00分の40分間(*´∀`人 ♪


スタジオは第2スタジオになります(*^_^*)


10月からも皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます💋







Latest