Akiko's Blog

レッスンスケジュール、イベント情報、日々の活動などをお知らせしていきます。

親子ヒップホップイベント‼



本日、我がサークルの初イベントが


大盛況の末、終了致しましたv(o゚∀゚o)v




サークルのメンバーをはじめ、一般の方たちも


多くご参加下さいまして、


ありがとうございました❤


ひろきインストラクターをお招きして、


皆さん‼楽しく汗をかいていた様でした~。:+((*´艸`))+:。


一時間たっぷり動いた後は腹ごしらえ😋


隣の部屋へ移動して、芋煮会‼




サークルの会長をはじめとするベテラン組が


朝早くから来て作ってくれた山形風の芋煮😋


絶品でした~(^q^)(^q^)(^q^)


特に、今朝畑から採って来てくれたネギが最高!!


R子さん、美味しいネギごちそうさまでした~(^q^)



そして‼


今回のイベントを多くの人達に宣伝してくれた


サークルのみんな‼本当にありがとう😆💕✨


素敵なチラシを作成してくれたEちゃん、ありがとう❤


またお願いしますね(笑)




若いママ達とお子様、ひろきインストラクターとパチリ📷✨


さすが‼みんな、ヒップホップのレッスン受けた後だから


ポーズ決まってるね(人´ з`*)♪


私だけ…


お乳を隠しているようにしか見えない。。。笑


やり慣れないとボロが出るわねー(*ノェノ)


お恥ずかしい(^∀^;)






今回の企画を快く承諾してくれた、ひろきくん!


本当にありがとうございました.:*(〃∇〃人)*:


また第2弾も企画しますのでよろしくお願いします!




やっぱり、ヒップホップの先生ね~(´∀`~)


ピースが裏ピースだわ✨




この度のイベントに携わった皆様‼


誠にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


感謝申し上げます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









スポンサーサイト

Latest