Akiko's Blog

レッスンスケジュール、イベント情報、日々の活動などをお知らせしていきます。

疲労困憊。



スマホの調子が悪い。。。\(_ _)


ココ最近の話でなく


購入した当初から悪いような気がするんですが、、、


こんなもんなのかな~!?って思ってたので気にも止めず


半年の月日を過ごしておりました。(-∀-)


が‼


電池🔋の減りは早いわ💦


充電完了するのに丸一日かかるわ💦


ストレスだわ~!と思い、スマホショップへ🚗💨💨💨


本日、土曜日。


激混みですよ~(´;ω;`)


受付を済ませ、待っている間


サービスのピーチティー☕を3杯いただきました(*ノェノ)


結局のところ


SDカードの不具合か本体の故障かっていう二者択一。


修理だと3週間かかるんだそう‼


年またぐじゃーーーんっっヽ(`ω´*)ノ彡☆


しかも、修理に出している間は代替えのスマホ。


移行作業の手間が面倒だわ~( >д<)、;'.・


めんどくさい事が一番キライ(*`ェ´*)


なので、SDカードの不具合が原因である事を選択し


別のSDカードを挿入し暫く様子をみることに…。



わたし的には、購入当初から不具合が生じているので


本体の不良品を訴え、修理ではなく交換して欲しい。と


言葉の端々に何度も訴えてみたんですが


私の願いは届かず。。。(T_T)


ただ‥疲れただけ…(・ω・`彡 )з



昔のテレビみたいに叩けば直るといいのに~



喋りに喋ったので糖分補給したく


隣のスタバへ🍩☕




しばらくボーーッとしておりました(。-ω-)zzz




明日のレッスン、上手くお口が回るかしら⁉






スポンサーサイト

Latest