Akiko's Blog

レッスンスケジュール、イベント情報、日々の活動などをお知らせしていきます。

買い替え♪



年明けてからお初の日曜日。


エアロ3本、ズンバ1本の計4本。


ラストのレッスン終わって


事務所に戻り、椅子に座って。。。人( ̄ω ̄;)


さすがに、、しばらく立ち上がれませんでした(ノ_<)


ちかれたび~。


って…


死語ですね(笑)





スマホケース新調しました❤


好きなCath Kidston風な柄:*(〃∇〃人)*:




以前、ブログでスマホについて


載せましたが、


原因は、SDカードの不具合でした。


新しいSDカードを入れたので


めっちゃ調子が良いです~。:+((*´艸`))+:。


ひと安心(*^_^*)





スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest