Akiko's Blog

レッスンスケジュール、イベント情報、日々の活動などをお知らせしていきます。

ミツバチ🐝



先日、学生時代の友人から連絡があり


3年前、福岡旅行の時に行ったパンケーキ屋が


仙台にオープンして凄い行列なんだよ‼って事を


教えてもらいましたヾ(・∀・)ノ


↓↓↓↓↓



このホイップクリームの量(*゚Q゚*)


まだ胃の中に残ってる感じ(笑)


覚えてる~(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)


3年前の福岡旅行の画像ありました'`,、('∀`) '`,、




たしか…


完食出来なかったような気がします( ´-ω-)


でも、味はバツグンでした‼





甘いものの話題が続きますが、


本日の仕事帰り


チョコバナナソフトを食べるために寄り道(#^.^#)




チョコクリームを自分でかけるパターン。


我ながら、チョコクリームのかけ方が


センス無いな~(/--)/


美味しそうに見えないね(笑)


もちろん‼美味しゅうございました❤






スポンサーサイト

Comment

みゆき  

わぁー美味しそうなパンケ−キ♡行列って、仙台のドコにお店にがオ−プンしたんでしょ???1口食べたら満足しゃいそうな
ボリーュ厶😵😵😵

私も、ソフト大好きです。たまに食べたくなります。バナナとチョコの相性抜群ですよねぇ!ヾ(@^▽^@)ノ

2017/01/21 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |  

もりや  

みゆきさんへ

友人が言うには、昔、荒岩本店があったところみたいですよ😃
行ってみてくださいね~⤴

2017/01/21 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest