Akiko's Blog

レッスンスケジュール、イベント情報、日々の活動などをお知らせしていきます。

JWI EXPO DYNAMITE



先日の土日を利用して東京へ🚅💨💨💨


代行して頂いた先生方、ありがとうございました‼




何しに行ったかというと…


ZUMBA®です~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





次のワークショップまで時間が空いたので


北千住駅をブラブラ。


スタバに入って座ろうと思ったら❗


日曜日ってこともありゲキ混み😖💦


スタバを諦めて駅前の馴染みのないドーナツ屋へ。


すると‼


お馴染みの人物発見(゚△゚;ノ)ノ




偶然の遭遇にびっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ


なんと‼


石井映治郎先生はこの度、


日本にて展開される新しいエクササイズプログラム


FATBURN EXTREMEのマスタートレーナー(MT)として


活動をする事になったのです(((o(*゚▽゚*)o)))


👏👏👏👏👏


そういうわけで、


今回のJWI EXPO DYNAMITEで


初お披露目のため北千住にやって来たそうですv(o゚∀゚o)v


大舞台の前に腹ごしらえ???


全然熱くないドーナツを熱そうに食べる石井MT(笑)


全く新しいエクササイズプログラムを


早く体感してみたいですね~。:+((*´艸`))+:。


皆様、期待して待ちましょう:*(〃∇〃人)*:






Comment

Add your comment

Latest