Akiko's Blog

レッスンスケジュール、イベント情報、日々の活動などをお知らせしていきます。

東北SPIRITS2017



本日、セントラルスポーツクラブ主催による


東北SPIRITS2017が終了いたしました( ̄^ ̄)ゞ


会場に足を運んでくれた皆様!


誠に有り難うございました(^∇^)ノ


寒かったですね~Σ(ω |||)


私は何回もトイレ🚻に行きました(笑)




写真も心なしか…


内股に(笑)


我慢しているのでしょうか???


記憶にございません'`,、('∀`) '`,、


参加された皆様!


風邪をひかぬよう、十分お気をつけくださいね❤


ではまた、スタジオでお会いしましょう🎵


ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))






スポンサーサイト

Comment

すみっこ好き  

面白かったです

いやー面白かったですね(^_-)
興奮醒めやらぬです♪
それにしても、内股のくだり
面白いですね(^^)

さすがに、あの写真を見てそこまで
想像力が働かなかった(笑)

先生、ありがとうございました。
疲れしっかり取って下さいね(*^_^*)

2017/02/12 (Sun) 08:43 | EDIT | REPLY |  

もりや  

すみっこ好きさんへ

イベントのご参加、ありがとうございましたm(_ _)m
寒いのにも関わらず、楽しんで頂けた様で良かったです✨
3月もあります‼
どうぞよろしくお願いいたします💕

2017/02/12 (Sun) 16:51 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest