Akiko's Blog

レッスンスケジュール、イベント情報、日々の活動などをお知らせしていきます。

打ち合わせに♪



先日、20日の会場となります


日立システムズホール仙台に行って来ました!


外観です↓↓↓↓


地下鉄旭ヶ丘駅の隣の建物です~(*^-^*)


正面玄関から入ると、目の前に広々としたソファーが(〃ノωノ)







会場は、地下1階になります。




エレベーターからおりると、フリースペースがあります!






お金が戻るパターンのコインロッカーもありますよ~(^_^)





お水も飲めます'`,、('∀`) '`,、






スタジオに入ると、奥に三畳ほどの広さのスペースが!


カーテンで仕切られているので、ここで着替えられます(^_^)v


ご使用は受付後、譲り合ってお使いください(*^-^*)






マイカーでお越しの方は、駐車場もございます。


詳しくは、日立システムズホール仙台のホームページを


ご覧くださいませ❤❤❤


ご参加の皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます(人´ з`*)♪



*補足*
コメント欄に優秀なスタッフが、日立システムズホール仙台の
URLを載せてくれました。
ご不明な点がございましたら、そちらをご覧くださいませ!









Comment

Amicus  

日立システムズホール仙台のホームページURLです。

http://www.sendaiycc.jp/

会場までのアクセス等もありますのでご利用ください。

2017/03/09 (Thu) 00:45 | EDIT | REPLY |  

もりや  

Amicusスタッフへ

あざーーーす‼.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

2017/03/09 (Thu) 00:49 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest