Akiko's Blog

レッスンスケジュール、イベント情報、日々の活動などをお知らせしていきます。

Amicus初イベント報告!



Amicus初イベントが無事に終了いたしました( ̄^ ̄)ゞ



東京からアンドレ先生をお招きして


終始おお盛り上がり!!!!キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ


遥々、盛岡からお越しの方達もいらっしゃいまして


本当に…感謝❤感謝❤です~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


↓会場の音響が想像以上に良くて✨ウキウキ顔(*⌒3⌒*)




あんなに汗だくになるとは❗


イベント前に集合写真撮ってよかったです~。:+((*´艸`))+:。




今回、サークルの初イベントということで


いち早く東京でサークルを立ち上げているアンドレ先生に


いろいろアドバイスをうけながら


イベントは大成功に終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))


アンドレ先生、ありがとうございました(*^-゜)vThanks!


またお願いいたしますね:*(〃∇〃人)*:



初イベントに参加の皆様、『とっても楽しかった!』という


お声を多々いただき、ホッとしております(*^^*ゞ


また、このような機会をつくります‼


楽しみにしていてくださいませ~+.(*'v`*)+


そして!


第2弾のイベントが昨夜をもちまして


定員に達しました‼


多くの皆様の申込み、ありがとうございました❤


5月も楽しませますよ~W(`0`)W


どうぞよろしくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest