Akiko's Blog

レッスンスケジュール、イベント情報、日々の活動などをお知らせしていきます。

第2回Amicusイベント終了報告!



5月13日(土)、生憎の雨模様☔の中


元気フィールド仙台の多目的ホールにて


第2回Amicusイベントが無事に終了いたしました!


お足元の悪い中、ご参加くださいました皆様


誠にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


今回は、お馴染みの石井映治郎先生をお招きして


今春から展開している最高強度のプログラムである


FATBURN EXTREMEの仙台初イベント!が実現出来ました(*^_^*)


そして、みんな大好き💕ZUMBA®の豪華2本立てv(o゚∀゚o)v




石井映治郎先生は日本で6人しかいないマスタートレーナーです!

今後、FATBURN EXTREMEのインストラクターを増やすために

全国各地でワークショップを行うことでしょう!


わたくしもこの間、ワークショップに行って参りました。

合否は未だ発表になっておりません。

FATBURN EXTREME研究生(笑)として参加しました(*´v`)


イベント終了後日、多くの皆様から

またFATBURN EXTREMEチャレンジしたい❗とのお声をいただき、

この企画を実行して良かった!と改めて実感しました( ̄^ ̄)ゞ

またやりましょうね~。:+((*´艸`))+:。




そして、第2部は


鉄板!のZUMBA®イベント❤


今回は、諸事情により全バックナンバー‼


定番のバックナンバーではなく、


『あー‼この曲やってたなーっ!』っていう、


うる覚えの曲をあえてセレクト(笑)


多少の振り忘れもご愛嬌❤ということで


失礼いたしました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





イベント前に記念撮影📷✨

撮れたかどうか!?スタッフを突っ込むのも

お約束になりつつあります(笑)



皆様ノリノリ💃💃💃💃💃

楽しんでいる姿を見ると嬉しくなりますo(^▽^)o



でたーーーーっ‼

御輿隊(笑)

今回、人数増えてた事に驚き‼爆笑

次回も期待しちゃうなー+.(*'v`*)+




私達も御輿隊に負けじと❗笑

何故か???

ハワイアン🌺

楽しければ何でも良いんです~。:+((*´艸`))+:。




イベント翌日は


心地よい筋肉痛だった方が多かったのでは?




ご参加くださいました皆様!


この度も皆様のおかげで、大成功に終了することが出来ました!


今後も、皆様に喜んでもらえるような企画を考え、


実現させていきたいと思います❗


今後ともよろしくお願いいたします(*^-゜)vThanks!




ありがとうございました❤❤❤







スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest