Akiko's Blog

レッスンスケジュール、イベント情報、日々の活動などをお知らせしていきます。

気分も上ゲ上ゲ!



今日はとっても気持ちの良いお天気でしたね~(^_^)


外にいる方が気持ち良かったですね。:+((*´艸`))+:。


365日、いや、280日くらいでもいいので


このくらいの気候が続けばなー((^∀^*))


私は上機嫌で過ごせます(笑)



本日は南小泉店でレッスンのあと


次の泉店まで時間があるので南小泉店でワークアウト。


最近ワークアウトのおかげでカラダの調子が良い❤


今日はお天気も良いのでいつもよりちょっとだけ頑張りました!


泉店のレッスンのあと、ネイルサロンに🚗💨💨💨💨


前回はシンプルなデザインだったので


今回は私的には賑やかなデザインにチェンジ((∩^Д^∩))




約4時間、ネイリストさんと女子トーク(*’U`*)


今回ほど話が脱線しすぎた日はないなー(笑)


まず、明日から開催の青葉まつりの話から始まり、


渋滞→山形県→方言→お寺→怖い話→稲川淳二→劇場→横丁


→美味しいイタリアンの店→筋肉→家賃→さくらの…。


だいたいテーマはこんな感じ(笑)


今日はお天気も良かったのでお口も調子が良かったです~+.(*'v`*)+


お天気が良いと気分も晴れ晴れですね❤







スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest