Akiko's Blog

レッスンスケジュール、イベント情報、日々の活動などをお知らせしていきます。

イベント終了報告😊



8月11日(金・祝) エルパーク仙台にて

第3回Amicusイベントが大盛況の中終了いたしました!

ご参加くださいました皆様✨

本当にありがとうございました(*^-゜)vThanks!

今回は東京からアンドレ先生をお招きして

120分のZUMBA®イベント(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても楽しかったですね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+



集合写真❤



受付を手伝ってくれたアンドレ先生😊
感謝✨感謝✨



スタートヽ(≧∀≦)ノ



みんな楽しそー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








もちろん♪ペアリードしましたよ😃



皆様ありがとうございました❤❤❤



またアンドレ先生をお招きしますからね🎵




皆様!次回のイベントは9月18日(月・祝)です(*^-^*)

申込みは始まっております‼




今後ともよろしくお願い申し上げます( ̄ー ̄ゞ-☆







スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest