Akiko's Blog

レッスンスケジュール、イベント情報、日々の活動などをお知らせしていきます。

成功祈願


土曜日。

久々に晴れましたね❤


天気が良いのでフットワークも軽く

仕事の帰り、

帰り道のコースを変更して

仙台 東照宮へお参りに行って来ました。


夕方16時30分を過ぎたのにも関わらず

参拝者が結構いらっしゃいました(*^-^*)


お天気が良いからでしょうね:*(〃∇〃人)*:


私も9月18日のイベントの成功祈願をし、

絵馬にも願いを託してきました‼


『お参り後、寄り道するとご利益がなくなる!』

という噂…。。。

ホントか??ウソか???


コンビニにも寄らずに

真っ直ぐ帰宅しましたー🏠🚗💨


ご利益がありますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest