Akiko's Blog

レッスンスケジュール、イベント情報、日々の活動などをお知らせしていきます。

受付時にリストバンド配布!


台風は18日の未明には仙台を通り過ぎ

当日は台風一過で晴天ですよ~:*(〃∇〃人)*:

きっと…✨

みんなで晴れ☀を祈りましょう(´∀`*;)ゞ

もちろん♪雨天決行ですよ‼

野外ならではの醍醐味❤

盛り上がっていきましょう!!!

ということで…(〃´ω`〃)

ご参加される皆様!

天候も含め、ワクワク😃💕ドキドキ💓ですね~(*’U`*)

お越しくださいましたら、まず‼

受付を済ませてくださいませ(*^^*ゞ

受付の終了後、下記のリストバンドを配ります。



◇青のリストバンド→FATBURN EXTREME
◇赤のリストバンド→ZUMBA


リストバンドを受け取りましたら

必ず‼手首にしてくださいね❤

このリストバンドで参加者か非参加者かを判断致します。

2レッスン参加の方は2連してくださいね❤

受付を済ませていただきましたら

出入り自由でございます(*^-゜)vThanks!

EBeanSでお買い物したり、クレープを食べたり

どうぞ楽しんでください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

尚、

屋上に入る際は入口にスタッフが常備しておりますので

リストバンドを見せてからお入りくださいませ+.(*'v`*)+

Tシャツを注文された皆様も受付の時にお渡し致します!


あわせて何卒よろしくお願い申し上げます(*^_^*)


では当日、

お気をつけて会場にお越しくださいませ(*´∀`人 ♪





Comment

Add your comment

Latest