Akiko's Blog

レッスンスケジュール、イベント情報、日々の活動などをお知らせしていきます。

第2回 FATBURN EXTREMEイベント!


9月23日(土)秋分の日。

セントラルウェルネスクラブ南小泉店様にて

第2回目のFATBURN EXTREMEイベントが開催されました!

前回同様、

多くの皆様がご参加くださいました~。:+((*´艸`))+:。

本当にありがとうございました(*^-゜)vThanks!





MAXまで追い込む‼バーン!バーン!バーン!

休憩が大歓迎される‼(*^ー゚)b グッジョブ!!


今までにない全く新しいプログラムを

体感出来た事でしょうね:*(〃∇〃人)*:



この度も滞りなくイベントを遂行してくださいました

南小泉店の店長をはじめ、スタッフの皆様には

感謝申し上げます(*^-゜)vThanks!

この機会をくださり、本当にありがとうございました‼





スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest