Akiko's Blog

レッスンスケジュール、イベント情報、日々の活動などをお知らせしていきます。

ROOFTOP WORKOUT FES 2017 終了報告


2017.9.18

台風18号の影響により強風の中

第1回目のROOTOP WORKOUT FESが決行されました😊


旧エンドーチェーンの屋上❤

私と同世代の方は幼少時を思い出しますよね😃


午前のプログラムは

一関コーチによるキッズランニングスクール!

強風の中、道具が飛ばされて

プログラムを余儀なく変更して実行。

臨機応変に対応出来る一関コーチ!

さすがですね~:*(〃∇〃人)*:

なんと言っても!爽やか!!!

眩しかったです~(笑)✨😊✨




そして、午後の部


お馴染みの石井映治郎インストラクターをお招きして

今春展開したばかりの全く新しいプログラム。

🔥 FATBURN EXTREME 🔥

こちらも、台風の影響で人工芝生のコンディションが悪く

マスタートレーナーである石井MTが上手く対応!サスガ!!!

最高強度を維持したままMAXで追い込みましたね😃





また、スペシャル企画として‼

仙台放送様が運営する情報サイト

『キッカケ、発信中。ビズプロ』のステージイベント!


声が枯れる程、声援!!!

皆様の声援が届いていますように✨



SHOPも出店していただきました(*^-^*)

ハンドメイドアクセサリーや

耳つぼアクセサリー、

ボディジュエリー


強風の中、本当にありがとうございました‼




今回の大トリ‼

ZUMBA®75分!!!






AmicusオリジナルTシャツ❤

みんな、着てくれてありがとう(*⌒3⌒*)





日も落ちてきていい感じ:*(〃∇〃人)*:

この頃には風はやみましたね😃




今回のEBeanS屋上の会場手配や

音響等の準備をしてくれた斎藤くん😊

いつもありがとうございます!

引き続きよろしくお願いいたします‼


夕日がキレイですね.゚+.(・∀・)゚+.




直前まで天候が心配でしたが、

仙台初!屋上イベント!

皆様のお陰で大成功で終わる事が出来ました!



ご参加くださいました皆様!

イベントに携わった多くの皆様に

感謝申し上げます(*^-゜)vThanks!






スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest