FC2ブログ

Akiko's Blog

レッスンスケジュール、イベント情報、日々の活動などをお知らせしていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗闇から虹色へ


とうとう、父にせん妄の症状が出てきました。

以前から記憶力の低下や支離滅裂な言動はあったのですが

ここ1週間前から、幻覚症状が出て夜中に騒いだり

攻撃的になったりと…。

母と私はあまり寝れない状況が続きました。

2~3時間の仮眠しかとれなかった翌日に錦ヶ丘まで仕事があった時は

運転中何回かヤバかったです。

エアコンの温度を低くして睡魔が襲って来ないように。。

今だから言える話ですが…

よく事故ったりしなかったな。。。Σ(゚д゚|||)と思います。

もう父を一人では家に置いとけない状況です。

このままの状況が続くと…

共倒れになってしまう!

母の体調も心配なので、在宅看護士さんに相談して

ホームヘルパーさんに毎日来てもらい

父の身の回りの事をやってもらう事にしました。

そのお陰で大分、私達家族の負担も軽くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

介護士さんや看護士さんの職業は本当に素晴らしい‼

もっと優遇されても良いと思います!

ホームヘルパーさん達がいなかったら、

私は今のような仕事の本数をこなせなかったと思います。

本当に心から感謝申し上げます(o⌒∇⌒o)



画像は自宅から一番近い神社です(〃´ω`〃)

『困ったときの神頼み』ではないのだけれど

仕事の帰りに手を合わせてきました(〃´ー`人´ー`〃)





何枚か写真を撮ったのですが…

そのうちの何枚かに、上の写真のようなモヤが!

これは!オーブ写真ではないでしょうか!!!

しかも!私には虹色に見えます(((o(*゚∀゚*)o)))

神様が降りて来てくれたんですかね~*。・+(人*´∀`)+・。*

とっても貴重で大切な一枚になりました!!!


これを励みに頑張ります(*^^*ゞ








スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。